来訪御礼電飾世界
▼このサイトの概要

電飾慈慧慰怒(でんしょくじぇいど)は管理人のりゆきが作る個人的なサイトです。
HONDA技研とはいっさい関係ありません。
管理人が「電飾を装備したバイク」「CBX等の旧車」「カスタムバイク」「ノーマルバイク」に乗っている全国の人と話がしたいなぁ、というだけに作られたものです。
ちなみに管理人のりゆきはHP製作技術がへっぽこなので閲覧しずらかったり、ちゃんとlinkに飛ばなかったりすることがありますので何なりとダメだしをしてください。^^
また、敬語とタメ語と誤字脱字が混沌としておりますがご了承下さい。

*一応このサイトも著作権というものが発生している模様です。

▼推奨環境
一応携帯からでも見ることは可能ですが、掲示板のみのご利用が良いでしょう。
▼このサイトのコンテンツ説明
ここのサイトの説明をしています。

バイクに限らずノンジャンルです。画像も簡単にアップできます。

全国の電飾ライダー略して「電光馬」です。あなたの電飾マシンの投稿をお待ちしております。
バイクがあればカスタム・ノーマルにこだわらずに誰でも登録可能です。
掲載情報は任意ですので自由に表現して下さい。
管理人の日々の出来事をリアルタイムでアップしています。
旅に出かけるとリアルタイムでツーレポが始まります。
トップページを飾った写真です。
旅・ツーリング・イベントのレポートを随時アップしています。
リンクです。当HPはリンクフリーですが、リンクの際はご一報いただけると幸いです。

 

 

for inqures and comments,
non777888@hotmail.com

Copyright c 2003-noriyuki
All Rights Reserved.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!