2004 3/13

キャスト(総勢6名、敬称略)

東海浜松組レッド&美華
関東JADERのりゆき&MINE
名古屋ZeaLeraki&mitu

 

今回はサムネイルではなく、レポート風にしてみました。

え〜、それではご堪能下さい!

 

今回のイベントになったキッカケは去年(2003年10月)に行ったウナギキャンプでした。

その時に私の電飾JADEを凝視していた、2人の東海の方が電飾に魅了されてしまったのです。

そして、私は「暖かくなったら電飾しましょうね」っという言葉を残して別れました。

 

そして!今回暖かくなったので東海!いや浜松へ電飾出張という運びになったのです!

爆JADEで東名高速用賀ICに乗り込み走ること4時間半

ウナギの名産地浜松に到着〜。

そして待ち合わせのコンビニに集合時間より2時間ぐらい早く来てしまいました。

依頼主のレッドさんは所用の為、まだこられないのを知っていたので、レッドさんが来るまで

ひたすら磨いていました(2時間くらい)。。

かなりいろんなお兄さんに凝視されてしまいました〜。

そして正午あたりになり、レッドさん、美華さん登場!

それから3人でハンバーグ屋で昼食を取りました。

その時のハンバーグ屋の店員の女の子がすっごくいやそうに仕事をしていました。

僕もちょっぴりいやな気持ちになりました。

そしてハンバーグをほお張り、濃縮イチゴジュースを飲み干しました。

おいしかったです。浜松の味がしました。

その後にカー用品店に行って、レッドさん、美華さんに合いそうな電飾をチョイスしました。

品揃えがかなりあったのでココのカー用品店は二重丸をあげたいと思いました。

 

電飾をするバイクは2台あるので最初にレッドさんのをやりました。

ここで美華さんは一時帰宅しました。

そしてレッド邸へ・・・・・

ビックラこいたのはレッドさんの実家が街の電気屋さん

だったのです!

そしてお父さんがとっても気さくな方でした。

お父さんも大活躍で、終始手伝ってもらいました。

ヒューズが飛んでも流石電気屋!ヒューズが出てくるんです!感激でした!

そしてお父さんは常に腰回りにニッパーやペンチを携帯しているのです!とても強い味方でした!

途中からは息が合ってきて、まるで、餅つきの打つ人と餅を転がす人みたいになりました。

そしてこれが完成したネオン管!ピンクなのです!

ど〜ですか!

このエロさかげん!まさに走るネオン街!

ネオン管だけではなくステップ周りにもピンクのLEDを付けてあるんですよ〜☆

でもピンクのLEDが無かったので、白いLEDに文房具屋で売っている

カラーセロハンの赤を付けてピンクLEDを作っちゃったのです!

見事にピンクネオンとピンクLEDが違和感なく決まったんですよね〜。

かなりうれしかったですね〜。

そして、ハンドル周りの自己満足のクリスタルボール

も取り付けちゃいました。

ど〜ですか!

この癒しかげん!まさに走る彫刻の森美術館!館長もおったまげです!

ちゃんと7色に変化するんですよ〜。

っというわけで、レッド編終わり〜☆

 

はい!お次は美華さん登場です!

ZeaLはJADEに比べて骨組みが少ない分、電飾するスペースも限られてくるんですよね。

そしてやっぱりシカトできないのが、エアスクープの中なんですよね。

ど〜ですか!

この閃光の走るエアスクープ!

ありえないですね〜!いいですね〜!

そしてそして・・・LEDを使ってちょっと遊んでみました。

あちらこちらに付けてみたんですが、いまいちパッとしなかったので、

誰もした事のないフロントフェンダーを

照らしてみることにしました!

ど〜ですか!

この反射!ありえないですね〜!

そしてそして・・・ブルー・グリーン・ムラサキに輝くネオン棒をタンクに下に取り付けちゃいました!

ど〜ですか!

見事にLEDとネオン管とネオン棒が共鳴して一つの物語を作りました!

っと電飾を付けるとの同時刻にakiさん&mitu君が名古屋から車で来てくれたのです。

そしてakiさんは自作のタンデムバーの青を美華さんZeaLに取付したのです!

ど〜ですか!

ちょっと写りが暗いけど見事なタンデムバーですよね!完全自作とは思えない完成度です!

もう職人技ですよね。。。ホレボレする出来栄えでした!

コレが電飾の青とまっちしちゃったんです!

そしてほぼ2台完成した時に、MINEさん登場です!

おや!気が付けば電飾バイクが4台に!

これは記念撮影をしなければと一同、でっかい駐車場へ移動!

 

そして一台ずつパシャリ!

MINEさんのJADEはライト3つでメッチャ明るいんです!




その後はいろんな方々!がお見えになりましたが、平穏に終わりました〜。

 

とても熱い浜松の夜でした〜!

また楽しい電飾カスタムが出来ました!ありがとうございました!

 

 

 

通麟愚にもどる

top

for inqures and comments,
non777888@hotmail.com

Copyright c 2003-noriyuki
All Rights Reserved.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!